2月の営業スケジュール

ついこの前正月を迎えたと思ったのにもう1月が終わろうとしています。

今年は超暖冬のため、雪のない冬となっていますが、一方ではインフルエンザやコロナウィルスによる新型肺炎の感染者が拡大してきており、オリンピックイヤーであるにも関わらず、予断を許せない状況となってきています。

毎日の手洗いやうがいをこまめにし、人混みを避けたりマスクの着用による自己防衛に努め、健やかな毎日をお過ごしください。

さて、1月は長期休暇をいただき、ご迷惑をお掛けしましたが2月はカレンダーどおりの営業となります。

庭のクリスマスローズも咲き始めていますので、薪ストーブの温もりに包まれ、癒しの音楽を聴きながら、香り豊かなコーヒーをお楽しみください。