11月の営業スケジュール

明日からもう早11月です。

今年も残すところあと2ヶ月、月日の過ぎるのは本当に早いものですねー。

 

11月の営業スケジュールをお知らせします。

イベントとしては、7日(木)に「浅田裕有子ミニコンサート」、8日(金)は恒例(毎月第2金曜日)の「認知症カフェ」、そして11日(月)は定休日ですが先日お知らせしました「レコード鑑賞会」を開催します。

お客様からレコードはあっても聞くための装置がないとのお言葉を聞き、初めての試みとして計画しました。思い出のこもったレコードやご自慢のレコードをお持ちの方のご来店をお待ちしています。

23日(土)は、臨時休業しますが、当日は朝来町のささゆりホールで開催します「浅田裕有子のちょっと早いクリスマスコンサート」にサポート参加します。

コンサートの内容も楽しい催しが盛り沢山あり、またイタリアンレストランのリストランテ福伊の軽食もついて大変お得なコンサートです。

是非ご参加ください。お待ちしています。

詳細な内容は別途おしらせします